share
Choose TV

「3.11 これからの10年を考えるために Vol.1」 #これからの10年10年と1ヶ月後の被災地から

2021.04.10

【番組概要】
先月11日、東日本大震災の発生から10年という“節目”を迎えました。復興に向けて大きく街並みが変化していく様子が報道される一方で、「復興に向けて、変わりたくても変われない」「この声をどこに届けてよいかわからない」という声を聞きました。CLPでは、震災発生から10年と1ヶ月後の被災地の状況をお伝えしながら、これから先も続く日常のなかでお一人お一人が抱える思いをどう伝えていくのか、ここから10年先に向けて私たちに何ができるのかを考えていきたいと思います。

【出演者】
MC
 吉田千亜(フリーライター)
ゲスト
 佐藤慧(NPO法人「Dialogue for People」代表/フォトジャーナリスト)
 木田修作(テレビユー福島・記者)