share
Choose TV

「3.11 これからの10年を考えるために Vol.1」 #これからの10年10年と1ヶ月後の被災地から

2021.04.10

【番組概要】
先月11日、東日本大震災の発生から10年という“節目”を迎えました。復興に向けて大きく街並みが変化していく様子が報道される一方で、「復興に向けて、変わりたくても変われない」「この声をどこに届けてよいかわからない」という声を聞きました。CLPでは、震災発生から10年と1ヶ月後の被災地の状況をお伝えしながら、これから先も続く日常のなかでお一人お一人が抱える思いをどう伝えていくのか、ここから10年先に向けて私たちに何ができるのかを考えていきたいと思います。

【出演者】
MC
 吉田千亜(フリーライター)
ゲスト
 佐藤慧(NPO法人「Dialogue for People」代表/フォトジャーナリスト)
 木田修作(テレビユー福島・記者)


Choose Life Projectのサポーターになりませんか?

Choose Life Projectは、広告に依らない、市民スポンサー型のメディアを目指します。皆さんのご寄付が、自由で公正な社会を共に作っていくための発信を、一つでも多く、一日でも長く、できることにつながります。

マンスリー・サポーター、2,000人に挑戦!

マンスリー・サポーターとして継続的に支援

現在918人 / 目標2,000

あと1,082人で達成!

close

Choose Life Projectの
サポーターになりませんか?

支援する